猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

ひまわり

2012-06-24 23:52:20 | Weblog
夏はやっぱり「ひまわり」が元気があっていいですねー。



今日は一日大雨でしたが、気持ちがぱっと明るくなります。

さてさて、

今日はすごく驚くことが・・・。

披露宴の打ち合わせに行ってみると、

新婦様が、昨日私が担当させて頂いた披露宴の新婦様のお友達の方で、
主賓も列席者も同じ顔ぶれがそろっていました!

違う会場で、翌日に出会う不思議。

ついつい打ち合わせも盛り上がってしまいました。

偶然といえば

私が住むマンションは31戸なのですが、そのうちの4人のカップルの方が
同じマンションの住人でした!

この確率。

前にベランダでウサギを飼っていたことがあったのですが、その時も偶然
新婦様が隣に住んでいたということが発覚し、

「隙間からキャベツあげてましたよ!」と言われたこともあったっけ。

ま、

同じマンション内で3回も引っ越しをして

全ての間取りを網羅したアタシもどうかと思うのですが

いずれにしても

日々の生活も気を付けておかねば、運命の人にいつどこでお会いするか
わからないですね!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿