猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

ざっくり。

2007-11-29 01:56:31 | Weblog
夕飯の支度なんかをしていて

はりっきってキャベツを刻んだ。

切れんなーこの包丁・・・

と、思った途端にざっくりと指を切ってしまった。

ひえーーーっ

出るわ出るわA型の血液が流れ放題。

いっそ切れる包丁でスパッといった方がよかった。

切れん包丁でざっくりは心臓にこたえるのだ。

そんな事を思いつつ、ふと我が息子の血液型は
何型だろうと思った。

大人になっても自分の血液型を知らない人も結構
いるみたいだけど、知っておくべきよね。

今度調べてみよっと。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2007-11-29 15:42:04
そっかー今は産んだ時教えてくれないのね。
病院によって違うのかな?
ちなみにうちは二人共私と同じA型です。
なのに性格は全然似てません!
ドンとしてるとこ見ると、ヌンはO型かな?
返信する
naonao (管理人。)
2007-11-30 07:39:06
おひさー。
ついに昨日ハイハイを始めたよ!
感動の瞬間を見て、感動だったのだ~~~
返信する

コメントを投稿