猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

オリジナルケーキ

2008-10-25 23:45:12 | Weblog
本日のご披露宴。

ウエディングケーキにこだわったお二人は、トムクルーズの
披露宴で使われたケーキとまったく同じスタイルを希望され、
パティシエさんがみごとに作成されていました。

チョコレートで作られた薔薇の花が全部で100個以上!

もちろんすべて手作り。

披露宴前に、しげしげとケーキを眺めながら思わず

「・・・たった一回のためになんだかもったいないですね」

と言ったら

パティシエさんがすかさず

「たった一回だからいいんじゃないですか!」と
即答された。

さすがプロの職人。

そうよね。

目を輝かせて作成秘話を聞かせてくれた。

きっとその気持ち、ゲストにも伝わったはずなのだ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿