猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

作る派作らない派

2011-06-29 07:35:19 | Weblog
お好み焼きを自分で作るのが楽しいという人もいるけれど

アタシは作ってもらう方が楽ちん派。

ひっくり返すの上手だな~とか

見てる感じ。

でも今回入ったお店では自分で作るのが基本みたいで
材料だけがドンと目の前に運ばれてきて、うわどうしよ
と思っていると

「作って欲しい人はピンポン押してください」みたいに書かれていたので

すかさず

ピンポンピンポンピンポン

お呼び立てをして、その旨を伝えると

「はい、こちらに作り方が書いてあります」と、一枚のプレートを
指差された。

あーーー、そういうことですねーーはいはい みたいな。

そういえば

作ってくれるお店はお値段も違いましたわねん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿