猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

くも!くも!くも!

2012-07-20 23:47:50 | Weblog
今日、初めて北九州にある皿倉山に上ってきました。

ロープウェイで頂上まで行って見た景色。

いや~~~~素晴らしかった!

相当高いと思ったけど、スカイツリーより低いと聞いて
それもびっくりだったけど

とにかく

雲がすごい勢いで動いていて

スカイビューのレストランで、私は空にくぎ付け。

モクモクモクモク…

雲がどんどん生まれてきて


少し下の方では、渦巻きの雲

片方では

こんな景色

これが同じ窓から見える景色とは!

住みたい!

地上600メートルぐらいのところで住むのが夢だ!

毎日寝転がって雲を見ながら何時間も過ごせそう。

そうだ、ハイジの家みたいなところがいいのかな。

山に登る人の気持ちが少しわかった気がする。

自然ってスバラシイ。


あんまり空ばかり眺めて感心しながら写真を撮っていたら、レストランの
店員さんが「何か見えるの?」って近くに来て上を見上げてました。

何がって、雲ですよ雲!

あ、でも「今日は雲ばかりで景色が見えない」と残念がるのが普通だったかな。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿