猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

獅子舞!

2013-01-29 10:28:41 | Weblog
お取引先の懇親会に参加してきました。

朝からバタバタして、食事をまともに頂いてなかったので
最初の一品目はしびれました。



ゲストは祝金獅子会の獅子舞!

披露宴で何度となくご一緒させて頂いておりますが

頭をかまれたのは初めてでした!


参加者のほとんどの方の頭をかまれてましたが
自分から持っていくタイプと、ちょっと逃げるタイプと
あるんだな~って見ていて楽しかったです。



私は持っていきましたw

いいことありそ~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿