猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

納豆デビュー

2019-07-05 01:24:00 | Weblog
これまで、嫌いな食べ物といえば
 
ネバネバの納豆がダントツでしたが、
 
ふと
 
マメは好きだよなーと思い
 
オカメデビューしてみましたところ
 
「美味しい!」となって
 
食べ比べまで始めてしまいました。
 
その種類の多さに改めてビックリ。
 
マメは大粒の方が好きだなー。
 
食べ終わった後の唇のテカテカも慣れました。
 
ただ、
 
ご飯に乗せず、ひたすら納豆だけを
先に食べ終えます。
 
そんな事より
 
あれほど嫌いだったものが
 
こんなにアッサリ食べる事ができて
 
なんなら3食もれなく付いてきて
 
自分を疑ってしまいます。
 
もしかして
 
パクチーもいけるのかもしれない。
 
好き嫌いって突然なくなる日が来るのね🙈
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿