猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

2015年成人式

2015-01-12 00:10:08 | Weblog
今日は成人の日。

オギャーと生まれてから20年。

親心としてはあっという間に感じるものでしょうか。



さて今年、我が事務所も20年目を迎えます。

立ち上げた頃は20年後の事など想像もできなかったですが
たくさんの人に支えられ、こうして事務所が発展・継続できている
事に感謝の気持ちでいっぱいです。

いい司会がしたい!メンバーとも喜びを分かち合いたい!

そんな一念で、がむしゃらだった立ち上げの頃。

私自身、ここ数年は子育てと仕事の両立に悩むこともしばしば
でしたが、両方を完璧にしようと頑張りすぎず、ほどほどの
ペースで「諦める勇気」も必要だと、言い聞かせて過ごした数年
でもありました。

そんな中でも、事務所を移転できたり、新規会場が増えたり
少しずつですが、ステップアップすることができました。

今年からは本格始動します。

1月は準備に追われ、まだ新年を迎えた気持ちがしないですが
新しい2015年を大いに楽しもうと思います。

皆様、今年もよろしくお願い致します!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿