猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

片岡シェフ@アルポルト

2016-11-17 15:13:38 | Weblog
今日のランチは、西麻布にある「アルポルト」。



何年か前に福岡で片岡シェフとご一緒したことがあり、いつか
行ってみたいと思っていました。


すごーい。

こういうお店にお1人様で入れるほど、たくましくなりました。

デザートで遊んでみる。


もうちょっとかわいくなるはずだったんだけど(^^;)


片岡シェフもフロアにご挨拶に出てこられ、アポなしの食事でしたが
お会いすることができました。

3年前と変わらず、気さくな人柄にホッとしました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿