猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

連絡がとれた!

2011-03-13 19:36:09 | Weblog
心配していた仙台の新郎新婦と連絡がとれました!

よかった~~~~~!!

電話が不通で、電気もつかず不便な生活は強いられて
いましたが、とにかく元気でよかった。

肩の力がすーっと抜けて、話しながら涙が止まらず。


たくさんの人の人生が

一瞬のうちに変わってしまい

ヒトはどれだけ強くならなきゃいけないんだろう・・




そう、

私の方にも心配のメールなどを頂くのですが、私の実家は
福島ではなく、福井なので大丈夫です。

敦賀にも原子力発電所あり、以前私が勤めていた場所でも
あるので、他人事とは思えません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿