猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

なんでも題材にしてしまうのだ。

2012-01-17 14:41:17 | Weblog
事務所で司会のレッスンをしていると、郵便が届きました。



ハラダのラスク~!!!

「きゃあああ!」・・・ 叫ぶ私。

大好きなのです。ありがたやありがたや。

小躍りしたあと、さて・・・

レッスンの途中でしたので、この状況を実況していただこうという事にしました。


サプライズのプレゼントが届いて~受け取って~箱あけて~

その一連の動きを実況してもらいました。

私たち司会者のお仕事は、常に相手の気持ちを代弁する責務があります。

贈った側の気持ち、受け取った側の気持ち、そのテンションを限りなく
正しく合わせ持ち、気持ちを理解し、言葉に表現することが重要です。

美味しいはずのラスクの味が、ちょっとほろ苦く感じたかもですが(笑)
何事も題材です!






へへ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿