猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

ぽくぽくぽくぽく

2006-04-13 03:10:25 | Weblog
2日間、熱に苦しみ、ようやく元気になりました。

たった2日なのに、ベッドで横になっていたおかげで背中や腰がビシビシになって
しまった。寝ている事って結構大変。

さて、今日はめずらしくヤドカリのカーリー君が水槽の中で大活動していました。
時々死んでいるんじゃないかしらと思うほど、じーっと動かないまま一日を
過ごしているカーリー君。生態はまだまだ謎が一杯。

だいぶ温かくなってきたので、そろそろヒーターをはずそうかとも思うけど、
沖縄のあの暖かさを考えればまだまだ必要なのかも。

それにしても高熱が出たおかげで、サウナ効果?お肌が若干すべすべになった
ような気がするのは気のせいだろか。
それとも充分な睡眠の効果かしらん。
だとすれば今日も、もっと早く寝るべきだったのかも。しまった・・・もう3時。
元の木阿弥。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿