猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

たかじょう青果店に行ってきました!

2022-04-07 08:49:00 | Weblog

大分に移住された中島知子さんが紹介されていたお店


「たかじょう青果店」のフルーツサンドを買いに行ってきました!


新鮮な野菜と、噂のフルーツサンドがズラリ😍


今回はイチゴとメロンを買いました✨


何より店員さんがすごく明るくて楽しくて


中島さんに似てる!?と思いました。

 

お会計の間の楽しいやりとり。


フルーツサンドもさることながら、店員さんの元気にまた会いに行きたいと思いました💕








最新の画像もっと見る

コメントを投稿