猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

ベイマックス。

2015-02-15 00:23:53 | 今日のご披露宴
私が披露宴の司会に行っている間、息子は以前通っていた小学校の
お友達と映画を観に行ってました。

噂のベイマックス。

すごく面白かったって…

見たい…

最近は子供向けの映画も、昔のそれとは違って大人も一緒に
楽しめる素晴らしい映画がたくさんあると思います。


それでどんなストーリーだったの?とワクワクしながら聞くと

「えとね、路上で暮らしてる人がパンツを洗わずに履く方法があるんだよ。
一日目はそのまま、二日目は裏返しに、三日目は・・・ 」

そこかい!

きっと映画の中のほんのワンシーンだったと思われるその部分が
印象的だったらしく。

ストーリーは謎のまま。

ま、いつか見た時新鮮な気持ちで観れるからいっか。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿