猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はりきってますね! (つばかえまま)
2008-07-22 10:10:28
先日はブライダルフェアにお越しいただきましてありがとうございました。。お子様が熱を出されていたんですね。そんなときにわざわざ来ていただいて・・ありがとうございます。とうとうキャラ弁を作っているのですね。。。ママッぷり発揮ですね!私はまだ挑戦したことがありません!ブログもほぼ毎日・・・尊敬です。。(私が誰かわかりますか?)オークラオープン以来のお付き合い、もう10年経ちますが、やっぱり尊敬・目標です!
これからもよろしくお願いしますね。。
返信する
つばかえまま様 (はっしー)
2008-07-22 14:34:53
むむむむむー!?
もしやもしや~~~

キャラ弁もう少しマシに作れるよう頑張ります
返信する

コメントを投稿