猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

休日前夜。

2006-08-15 03:08:22 | Weblog
明日がお休みだと思うと、寝るのがもったいないカンジ。

シーンと静まり返った深夜は最高。

そうだ。久しぶりにピアノでも弾いてみよう。危うく洗濯物一時預かり所みたいな
役割になりかねないKORGのピアノの前に座り、電源オン!

ポロポロ・・ポ・・ポポ・・ポロ~ン・・・ってそこはご愛嬌で。

明日はちょっと部屋の模様替えでもしてみよう。そしていらないものは思いきって
処分しよう。そうだ。ワックス掛けなんかも決行しよう。

・・・夜にはこんなにやる気になるのに、翌朝すっかりそんな気分になれないのは
なんなんだろ。お酒に酔って覚えてないという現象に近いのかしらん。

今のテンションを保ちつつ、明日は充実した休日にするのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿