猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

野菜補給

2013-05-24 23:20:11 | ダイエット
キャベツ。

来る日も来る日も。

さすがに飽きてきました。

無農薬のキャベツなんかは、中からアオムシが出てきて
「ぎゃーっ」ってなります。

それでもあんなに好きだった白米はここ1ヶ月食べていません。

ミラクル。

それでも生きていけるもんだなー。

ま、パンは普通に食べているけどw

おかげで、もっと劇的に減るかと思われた体重は
ジリ貧で

今日はこんなの買ってみました。



変な味~。でも栄養ありそう。

明日から「野菜一日これ一杯」で栄養補給だ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((*´ω`*))
2013-05-25 12:34:10
このジュース私もたまに飲みますwキャベツ味付けに飽きたらミルク煮などにしてみてもグッドかもしれないですね★☆(*´з`*)☆★
返信する
お~ (はっしー)
2013-05-25 20:56:48
飲んでますかー。
これって、野菜感満載ですね(^^;)
返信する

コメントを投稿