猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

お金がない!!

2012-11-05 00:18:52 | Weblog
先日、コインパークに車を止めて、ふと嫌な予感・・・・

バッグを見ると・・・

「お財布がない!忘れてきた!!」

これは大変と思い、すぐに駐車場を出ようとするとすでに

「100円」という文字が・・・・。今止めたばっかりなのにー・・・。

車内を必死で探せば、転がってるかもしれない、バッグのどこかに
入ってるかもしれない、探しまくるアタシ。

あ、50円でてきた!もうちょっとだ!

でも、その後は1円とか、もうどこを探してもお金は出てこない。

いったんタクシーで家に戻るか、それとも・・・・と、ふと見ると

目の前にお洒落な自転車屋さん。

ダメ元で「100円貸してもらえますか」と言いに行きました。

すると、スバラシイ。

快く貸してくださいました。しかも、「念のため400円」って。

駐車場を出られた喜びと、急いで家に戻ってちょっとしたお礼と
400円をすぐに返しに行きました。

ちょっと高級な自転車ばかりを扱っているお店ですが、もし買うときは
是非ここでと思いました~。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿