猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

前に座るという事

2022-03-01 00:24:00 | Weblog
待ちに待った宮本浩次さんのコンサート。
わーい、浮かれてます😍

コンサート会場の
大分グランシアタに初めて入りました。
思ってたより広ーい。3階席まであります。

そんな中
前から三列目という奇跡✨
手を伸ばしたら届きそう😍

しかし、コンサートが始まって間も無く

みんな立ち始め、ふと後ろを確認すると、みんな立ってる!

そこで前列の責任を忘れていた事に気付きました

かつては、最前列といえばファンクラブの方々が陣取り、

決まったタイミングで手を振り、拍手をし、手を振り上げるという一連の動きに

後ろにいる私たちが牽引されたものでした。

後ろの席は一体どうなってるんだろうと

なんとなくそんな事が気になって、冒頭ソワソワしてましたが

あっという間にミヤジさんのワールドに引き込まれました😍
ステージに立つ側の気持ちってどんな感じなのかなー。

ミヤジさん、美しくて素晴らしかったです✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿