猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

動物奇想天外なイブの夜。

2005-12-25 01:14:25 | Weblog
やどかりのカーリー君にと、ネットで購入した新しい貝殻。
3つを投入してみたところ、そのうちの一つが気に入ったらしく、知らない間に
引越しをしていた。

そんなことが嬉しくて。

その後、水槽を見ていると残りの貝殻も気になるらしく、ひっくり返したり中を
覗き込んだりしながら品定めを繰り返している。
とりあえず入ってみて、気に入らなければ出たらいいのに、吟味して吟味したあげく、
それでもなかなか入ろうとしない。
やどかりにとって、貝殻を出る瞬間というのは一番身の危険があるときだからかしらん。

水槽の前に陣取り、その動きをじーっと見ていたら、どうしても引越しの瞬間を
見たくなってきた。
クリスマスイブの夜に・・・何してるんだろう。とほ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿