猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

バンムーフ!

2013-11-20 04:40:01 | Weblog
ついにというか

自転車があったら便利かもと思い、購入することに。

でも、今どんな自転車があるのかまったくわからないので、
自転車をやってるお友達から教えてもらったのが「バンムーフ」。

これがまた高いわけですが、かっこもよくて

取扱店のホークスタウンに行くと、まさに今入荷したばかりの
奇跡の一台が組み立てられている最中で

パーツがバラバラになっている姿にしびれる私。

実用性かファッションか、悩むこと数時間。

でも「バンムーフ」のフォルムに完全に魅了されてしまい

結局



「VANMOOOF Tiny 2.2」お買い上げ~。店長さんとドヤ顔で記念写真。


それにしても

久々の自転車にまたがって、店内をそろそろと走ってみると

まるで生まれたての仔馬のように

走れない自分にびっくり。

とりあえず安全な場所で自転車乗りの練習からw











最新の画像もっと見る

コメントを投稿