猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

スタッフの披露宴

2019-08-12 19:44:00 | Weblog
先日、カメラマンさんの息子様の披露宴を担当させて頂きました。


まさかこんなに大きな息子さんがいらっしゃるとはビックリしましたが

お声をかけて頂けて光栄でした。

自分は何もしないからと言いつつ

結局新郎新婦様がこだわっていた演出の仕上げをお父様が手作りされて

演出は大成功でした。

普段は見ることのなかった

父親としての表情を見ながら

家族のために頑張る父親の姿に

なんだか

私も感慨深かったです。

そして翌日はまた仕事のスタッフとして

同じ披露宴を担当しました😅

家族の絆が深まる披露宴って

やっぱりいいなーと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿