猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

サービス業

2020-08-25 10:46:00 | Weblog
自宅近くの美容室。

検索すると、あるわあるわ😆

大分市に限らず美容室はどこも多くて、競争はきっと激しいだろうなと想像します。

さて、

そこから選んだ一つの美容室に通うのは私ではなく中1の息子。

小学校から美容室に通い始め、毎回同じ方を指名してカットしてもらうという

なんともオシャンティな男子です。

さて今回も送迎役として私は車で迎えに行くと

サッパリと髪をカットした息子が、2人のスタッフの方に見送られ出てきました。

私は車の中でペコリと頭を下げただけでしたが、その後も車が車道に出るまでずーっと信号が変わるまで

バックミラーには2人のスタッフの姿が写り、ずっと見送ってくれています。

たかだか中1の男子のカット…学割で2500円

きれいに仕上げて頂いて、頭を下げたいのはこちらなのに

サービス業に携わる方々の、「同志」に出会えた気持ちでした。

またよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿