猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

BIGサイズ

2009-03-13 01:09:31 | Weblog
久々にピザのデリバリー。

お腹がすいた時に注文すると、ついLサイズを
頼んでしまう。

やっぱり大きいねぇぇぇ。

はー、お腹いっぱい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宅配ピザ (かのん)
2009-03-14 20:52:18
私の家は 地域のはざまなので 宅配ピザは来ないんですよねー

ですから 娘の家にいるときは ついつい福井では手に入らないものとして活用させていただいています^^

美味しいですよねーw 宅配ピザ大好きですw
返信する
かのん様 (はっしー)
2009-03-15 15:38:14
サクサクタイプと、もっちりタイプとどっちに
しようか悩みますけどねw
宅配の時はもっちりにしています。
返信する

コメントを投稿