猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

お風呂

2007-09-21 00:55:57 | Weblog
今日も一日暑かった~~

とりあえずお風呂に入って汗を流さないとなんだか
落ち着かない。

お風呂最高。

でも思えば若い頃ってお風呂あんまり好きじゃなかったなぁ。

なんか面倒で、テレビも見たいのにお風呂に入らないと
いけないからシブシブ入るみたいな。

温泉の気持ちよさとかも子供の頃はよくわからなかった。

この頃は子供の体をゴシゴシ洗いながら、至福のお風呂タイムを
過ごしているけれど、子供は気持ちいいと思っているんだろか。

とりあえずニンマリ笑って、されるがままになってるけど。

ところで。

今日、ビールのCMで矢沢永ちゃんが温泉に入っていた。

なんかすごく違和感あって、しばし見入ってしまった。

ステージ上で汗を流しているイメージが強くて、温泉で
ふはーなんてくつろぐ姿なんて考えた事もなかった。

そういう年波になっていくんだなぁー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿