猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

楽しい我が家。

2014-05-30 23:07:42 | 息子のこと
キャンプに行っていた息子が無事に帰ってきました。

「行ってきまーす」と出かけた子が、「ただいまー」と
元気に帰ってくる喜び。

昨日は

そんなこんなで自由を得た私だったのですが

外に出るでもなく、地味に本ばかり読んでました。

とにかく

夜が眠れない。子供が生まれるまでは確実に一人で
寝て起きて、ごく普通にしてたのに

ものすごく怖がりになっている自分に気付く夜でした。

笑わせてくれる息子が帰ってきて

家の中が一気に明るく元気になりました。

小さいけど頼れる存在。


グラグラしていた前歯が抜けてましたw



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長 (スナフキン)
2014-09-19 00:29:46
息子さん成長しましたね 元気そうで何よりです
返信する

コメントを投稿