猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

夢呆(むほ)

2017-03-09 19:40:38 | Weblog
白金高輪の駅近くにある「夢呆」というお蕎麦屋さん。


タモリさんがイチオシにしているお店ということで、いつか
行ってみたいと思っていたのですが、

今日は頭の中が「お蕎麦」だったので、テクテク歩いて行ってきました。

営業は11時半からだったのですが、開店前からお店の前には
待ってる人もいて、私もわくわくと待ってみました。

が、

11時半を過ぎても「支度中」のまま、お店が開くことがなく
待っていた面々は、それぞれに首をかしげつつちりぢりに。

えー・・・

もう頭の中で割り箸割ってた私は、そのまま別のお蕎麦屋さんへ。

白金アエルシティ内にある「千年

何が嬉しいって、ほとんど「おひとり様」で、居心地が良かったです(^^;)


美味しく頂きました~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿