猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

仮面ライダーのお腹。

2006-08-28 23:32:40 | Weblog
熱が出たり、頭痛がしても普段はあまり薬を飲まない。

体がそうなってるんだから、それを受け止めなくてはいけないのだ。
薬なんかでごまかすなんてダメダメ。

でも・・・今回の夏風邪・・・

コテンパンにやられてしまった。咳死にするかと思う前に、薬を飲んだら
すーっと楽になった。そんなわけで薬漬けの毎日。

今日になってまた熱が上がった。でもこれだけ咳をしたら熱も上がるわな。

完治する頃には腹筋が鍛えられて、きっとみごとな縦割りのお腹になっているはず。ウシシ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それで鍛えられれば (ゼン)
2006-08-29 06:58:03
はっしーさん



おはようございます



咳で腹筋が鍛えられるといいですね



私も、歯痛で現在顔が腫れてるぅ(>_<)



片方だけあめ玉をくわえてるようにみえる



最悪です。



でも、がんばるしかない。



はっしーさんも早く良くなるといいですね
返信する
我慢の末の好結果 (やすし)
2006-08-29 07:12:59
日頃薬を飲まないからかえって効く。

これも日頃の精進のたまものですよ~~
返信する
ゼン様 (管理人。)
2006-08-29 09:00:49
歯が痛いのも辛いですよね。

お互い痛みに耐えましょう・・・
返信する
やすし様 (管理人。)
2006-08-29 09:03:48
んー。それにしても市販の薬って高いですよね
返信する

コメントを投稿