猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

にっくき車上狙い。

2005-09-15 01:36:05 | Weblog
まさかの出来事が起きた。

仕事を終えて、メンバーと某ファミレスで食事をして、駐車場に戻ると・・・なんと我が愛車の後ろの窓が綺麗に一枚なくなっていた。
そして車の横に、窓ガラスらしき物体がくしゃくしゃになって転げ落ちていた。

がーん・・・・

これが世に言う車上狙いなんだ。こうやって、みんな不幸な出来事にあってるんだ。そして、ついに自分にその順番がまわってきたんだ・・・。
シートには細かいガラス片が飛び散っていた。

警察を呼び、もろもろの手続きをしている間も頭がぼーっとしていた。
その後、運転して帰る気力もなく友人を呼んで、家まで送ってもらった。

そーなんだ。ある日突然こういうことが起こるんだ。PCの次は、車。さー、次は何がくるのよ。
もう悲しくて腰が抜けそう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難でしたね (hanalei)
2005-09-16 12:30:09
日常でそんなことがあるなんて

怖いですね。



元気出してください!
返信する
ありがとうございます。 (管理人)
2005-09-17 03:53:21
今日、修理を終えて愛車が戻ってきました。盗られたビデオカメラ一式は戻らないでしょうが、今後は車を停める場所には気をつけようと肝に銘じました。皆さんもご注意を!
返信する

コメントを投稿