猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

柿右衛門

2013-03-31 22:36:12 | Weblog
今日の披露宴は、佐賀県有田の人間国宝「柿右衛門」のご親戚
という、とても高尚な空気の中でのパーティでした。

焼き物にそれほど詳しくない私でも、その名は存じていましたし
作品も何度となく目に触れていましたが

このように披露宴の席でご縁ができるとは光栄の極みでした。

披露宴会場には桜が


鳥が


オブジェが


素敵に飾られていました。

友人から「月の土地の権利」という、壮大なプレゼントも贈られ
披露宴はおごそかな中にも、和やかな笑いあり、感動ありの披露宴でした。

2エーカーと言われていたけど、いつか月に気軽に行ける
時代がきたら、…と想像するとわくわくします

まずは、5月の有田陶器市に十数年ぶりに行ってみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿