猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

ついに

2008-08-26 11:41:23 | Weblog
ベランダは危ないので、これまで外には出さなかった
のだけど・・・。

息子が網戸を開けてしまい、ついに外へ。

気が気ではないけど、外は気持ちよさそう。

日陰派のぴーちゃんと、日向派のターちゃん。

でも、落ちたら大変なので、「網戸あけないない」とかいう
セーフティグッズが必要かも。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムギンコ)
2008-08-26 14:22:37
我が家の猫も当然のように窓を開けベランダに出ます。

先日は真夜中に手すりの上で仁王立ちしてました(4階です)
前のマンションから落下して骨盤骨折をした記憶はぶっとんでいるようです

猫用窓&網戸開けないグッズはないものでしょうか(;O;)
返信する
むぎんこちゃん (はっしー)
2008-08-26 15:28:17
お~~。相変わらずアクティブですなー。
麦ちゃんも東京のシティキャットになりましたね
うっかり外に出て迷子にならないように~
返信する
出たがりますよねー (7GのOP)
2008-08-26 18:18:49
ウチは年中 窓開けっぱなしです。(´∀`) すぐにベランダに出たがります。で、手摺り沿いにお隣さんまで行っちゃいます。 隣がお義父さん家でよかったー。 ドロボーさんも入れるでしょう(笑)

これから冬が寒いんですけどね(笑) でも雨降りとかで締め切るとカーテンや網戸をよじ登ってボロボロにしちゃうので。
返信する
7GのOP様 (はっしー)
2008-08-26 23:47:17
開けっ放しとは!

でもちゃんと帰ってくるところがかわいいですね。
返信する

コメントを投稿