猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

究極のダンシャリ。

2017-03-19 23:18:57 | Weblog

I❤ゴッホ。

さて、ここのところ部屋の中の整理整頓にいとまがない私ですが、

ふと見たテレビで衝撃を受ける。

中尾彬と志乃さん夫妻。

歳を重ねて、終活中とのことで、お互いの持ち物を処分しているとか。

それもそれ、思い出の写真たちを数万枚単位で処分したんだって。

すごいなー。

もったいないなー。

写真集にでもしたらすごく売れたんじゃないかしらなんて

素敵な写真たち。

しかし、自分たちが亡くなったあと、写真こそ処分に困るだろうと
決断したんだそうだ。まだまだ捨てるんだって。

あと何年生きるかわからないのに、10年後、懐かしい写真を
観たいと思う日がきたら後悔しそう。

お洒落なCULTIの空き箱を捨ててしまったことを
後悔していた小さい自分が全く恥ずかしくなる。

写真はさておき、持ち物を整理するってすごく生活が整うよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿