猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

クリスマスプレゼント

2011-11-30 10:10:49 | Weblog
つくづく、追い詰められないとやらないタイプのアタシ。

今日が提出期限の子供のマフラーを昨日必死で作り上げました。

ゴーカイジャーのマークを作ろうとして、失敗した部分を隠すための
ワッペンがなかったので、ほかの洋服からチョキチョキ切ってー
刺繍糸を買ってきてー、縫いつけてー、久々に根を詰めて5時間の作業・・・。

ナイキのマフラーになっちゃった。



今朝それを幼稚園に持っていくのを忘れて取りに帰るという残念っぷり。
さらに他のお母さん達の完成度の高さに朝から凹みましたが
とりあえず間に合ってよかった。

そういえば

高校時代は手編みのマフラーとか、作ったなー。

好きな人にプレゼントしたいというよりは、「手作りのマフラーを
作ってプレゼントしたい」という感じだったあの頃。

でもそんな経験が、今となって多少役立つのだから何事も
経験は大事よね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿