猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

なくなると困るもの

2017-06-07 00:21:24 | Weblog
ある日突然なくなってしまった台所にあったピーラー。

包丁があるからいいやなんて思っていたけれど

なくなるとピーラーの便利さが身に染みます。

数日我慢しましたが、やっぱり新しいのを買いました。

さらに

マウスパッド。

そのまま机の上でも反応するから、敷かなくていいかなんて
思って長くそのまま使っていましたが

メルカリでかわいいのを見つけたので買いました。

すると

マウスの反応が格段に良くなって、あー、やっぱりマウスパッドは
必要ねなんて。


そんなわけで我が家に初のキティちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿