猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

ディナーショー

2013-12-18 23:25:47 | Weblog
いろいろとお付き合いもありまして、このたび「前川清ディナーショー」に
行ってきました。

山口県は防府市。車で約2時間半ぐらいかな。

移動中の車の中も、宿泊したホテルでも

もちろん、美味しいディナーと、前川さんのショーも

すごく楽しくて、また思い出が一つ増えました。



それにしても

前川さんのステージトーク・・・面白かった・・・

そういえば昔、欽ちゃんの番組にもよく出ていたので
そこで笑いのセンスを培われたんだろうか

専属の、笑いをとれる司会者を入れている方もいますが
前川さんは一人で進行までしていたのですごいなーと思います。

歌の間にはさみこむトークが楽しければそれだけステージも
盛り上がるわけで

ホントつくづく勉強になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿