猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

サプライズのアラシ

2007-10-02 02:17:19 | Weblog
ブライダルシーズン真っ只中。

日々、披露宴の打ち合わせをしていると、先日新郎が
「サプライズはもうたくさん」とおっしゃった。

たしかに昨今のご披露宴は、何かサプライズがないと
いけないみたいに必ず入ってる。

もうサプライズがサプライズじゃなくなってきた感じ。

先日出席した披露宴では、サプライズネタが次々に
出てきてお腹いっぱいになったんだそうだ。

たしかに。

効果的に一箇所ぐらいに入れる感じが素敵かも。

しかし、一生に一度の披露宴。

あれこれ入れたくなる気持ちもわかる気もする。

それをうま~く進行するのが私たちのお仕事なのだ。

そういえば、先日司会者にも知らされていない
サプライズがあって、相当どっきりした。

ん~でも、どんな状況でも乗り越えますわよ~~













最新の画像もっと見る

コメントを投稿