猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

次世代型クイックルワイパー

2006-08-17 01:37:02 | Weblog
長年愛用していたクイックルワイパーが壊れてしまい、久々に新しいのを購入
した。

そしてそのクイックルワイパーは、更に使いやすく進化していた。
以前のそれは接続部分が弱くて、ちょっと力を入れて磨こうとすると、曲がったり
していたっけ。
それがすっかり解消され、かなりしっかりした作りになっていた。

なんたる企業努力。花王製品を買おう。宣伝もいっぱいしちゃう。

でも私が欲しい次世代型のクイックルワイパーは、今の長方形のそれではなく
三角形がいいと思うのだ。上記のようにすれば、ペーパーが余すところなく使えるし、
3面使えるのでお掃除もはかどるというもんだ。
更にひっくり返せばあと3面使えるのよん。どこか作ってくれないかな。

それにしても、我が事務所も「のほほん」としてはいけないと思った。
常に改善点はないか考えて、手直ししていく必要があるのだ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすし)
2006-08-17 05:49:47
絵、お上手ですね。なかなかGOODです!
返信する
やすし様 (管理人。)
2006-08-17 08:37:00
こんな絵でよければ調子に乗ってガンガン描きます
返信する
買う!!! (kyokyo)
2006-08-17 21:48:42
その三角形のやつあったら買いますよ!!!ナイスアイデアです♪すぐ特許を!(笑)
返信する
きょきょ様。 (管理人。)
2006-08-17 22:45:39
でしょん。

発売された暁には私の事をひっそり思いだして下さいね
返信する

コメントを投稿