猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

新入り。

2005-10-29 01:26:44 | Weblog
沖縄のお土産をいただきました。
魔よけ効果があるらしいので、今週もシーサーに守られながら無事に終わるといいな。

すでに年末ムードが高まるこの頃。
ついこの前年賀状を書いたような気がする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅先案内人)
2005-10-29 12:13:23
随分かわいいシーサーっすね。

今週といわず、少なくとも今年一杯は守ってもらいましょう。

返信する
たしかに! (管理人)
2005-10-30 02:01:23
最初このシーサーをもらった時、お香立てかと思ってしまい、目にさすのかなぁーなんて真剣に思ってしまいました。その時点でかなり罰当たり。

でも年内守ってもらおっと。
返信する

コメントを投稿