猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

大か小か。

2009-02-22 23:02:27 | Weblog
さてさて、本日も無事に一日を終えました~。

打ち合わせが3つとフェアの司会。長い一日でした。

ところで

昨日の巨大披露宴では、会場内に大型のスクリーンが2つ入って
ライブ中継してました。

そうでないと新郎新婦が豆粒になってしまうのです。

ほとんどの方はスクリーンを見てましたねぇ。

そういえば

かつていろんなコンサートに行ったとき、スクリーンを見るか、本物を
見るか迷ったものだった。

せっかく現場にいるのにスクリーンやオペラグラスなどのレンズを通して
みていると、臨場感がない感じがして、意地でも豆粒のアーティストを
肉眼で追ったりして。

そんな事を思い出させるほどの披露宴でした。

圧巻。
           



最新の画像もっと見る

コメントを投稿