猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

後ろ姿にご用心。

2006-07-27 03:44:37 | Weblog
先日、ご披露宴に出席させて頂き、久々にお客様としてパーティを満喫しました。

仕事で入る時とはちょっと違うオシャレをして、写真なんかも撮って頂きました。

そして今日。

出来上がった写真を見て愕然とした。

背中のいわゆる下着のラインに、ぽこっぽこっとお山ができていた。
無邪気に笑っている私。
普段は自分の目線からは絶対に見ることのできないアングルから撮ってくれて
ありがとう。私はむしろ感謝したい。

そーだ。そーなんだ。

アタクシの背中には大変な事が起きていたのだ。
タフタフのぴーちゃんのお腹を見ながら、私も今日から対策を講じなければ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりよん)
2006-07-27 23:02:03
mixiからきました

ナイスアングルですね。

福岡といえば家族で世界一周中、知人のカヤノカツミさんがいます。

http://blog.livedoor.jp/kaya0169/

知っていますか
返信する
はじめましてー。 (管理人)
2006-07-28 00:18:11
カヤノさん一家の事は存じ上げませんでしたが

すごいですね~。

世の中には色んな生き方をされる方が

いらっしゃるんですね~。シミジミ
返信する

コメントを投稿