猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

JBAブライダルMCレッスン

2020-04-25 14:26:55 | Weblog

Stayhome週間が始まりましたね。

とは言っても

これまでもそうでしたが(^^;)

昼も夜も、今日が何曜日かも

どうでもよくなってきたこの頃です。

昨日、

テレビの番組で、Xジャパンのyoshikiさんがとても素晴らしい言葉を言ってて

「暗闇が暗ければ暗いほど、ほんの小さな明かりが見える」

のような言葉です。

録画しておけばよかったと思いますが、

これまで歩んできた人生が、あまりに芯が通っていて

涙がとまりませんでした。

さて、

JBAチャンネルは、披露宴が開催されるようになるまでの期間

できれば夏には、健康的な毎日を送りたいですが

自粛期間限定で作成していきます。

お楽しみに~

https://youtu.be/W6vdJzuySpI

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿