猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

ポインコ

2018-02-05 00:52:44 | Weblog
先日お誕生日を迎えて

ふと生命保険の見直しをしたのですが

高齢出産だったもので、息子が困ることのないように

手厚くしておきました。

生保の担当者さんは、すばらしく安心感のある方で、

みごとな提案力と、的確な指導のもと、納得のいくものに
改定することができました。

そして、

後日送られてきた書類の中に、ドコモのポインコが!



何気ない会話の中で、私が「ドコモのキャラクターがかわいい」と
言った言葉を覚えていて、こうして送ってくるあたり。

敏腕です。

できる営業マンというのは、非常に細やかですね。

何社か比較検討しましたが、最後はやっぱり「人」なのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿