猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

きたーっ!

2011-07-01 06:47:37 | Weblog
パストリーゼが届きました!



見ると、抗菌・食品保存・防カビとあって、まな板・フキン・包丁、
さらに食品に直接かけて保存できるらしい。

へ~~~~。

1本は人に差し上げて、とりあえず、楽しみにしていたガラスを磨いてみると

わーー!!!

ぴっかぴか!!!


素敵ライフのスタート。

追加購入けってーい。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵐ちゃん)
2011-07-01 15:58:55
ご無沙汰~。敦賀の同級生だよ
名前が変わってない、、
初コメントです。
そんなにピカピカになるん?
即買いしました。
早く届かないかな~。
楽しみだわ~
返信する
嵐ちゃん (はっしー)
2011-07-01 18:21:46
えーー。だれーーー。

名前変わってないのサ。
って、だれーーー
返信する
Unknown (カネシン)
2011-07-02 02:17:07
いいですよねコレ!!
何処拭いても綺麗になるし!!

ただ食品に使えるのは知らなかったんです。
字読まない子なもんで。
友人からの評判のみで、
使ってました。

でも掃除用として使っていたので、
食品にはちょっと抵抗あるかも。。。
返信する

コメントを投稿