猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

イベント!

2014-09-30 22:48:39 | Weblog
今日はロシェルで、貸切パーティの司会に言ってきました。

「坂井宏行の生き方」というテーマでトーク。

伺いたいこともたくさんあるし、坂井シェフも何でも答えるよと
その言葉通り、軽快に答えて下さいました。

今回はフランクに会話をしたかったので、手には質問事項は持たず
会話を楽しみました。

その後のスペシャルメニュー。

終始楽しく、私もわくわくが止まらないひとときでした。

一線で活躍する坂井シェフの、「何事も楽しむ」という姿勢と
半端ない芯の太さ、バイタリティにたくさん刺激を受けました。

感謝です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿