猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

浜田省吾ふぁんふぁんファンクラブ入り~♪

2018-06-20 10:00:54 | Weblog


「自由に生きてく方法なんて100通りだってあるさ~♪」

えー、100通りもあるの~?

イッツソーイージー♪

えー、簡単なことなの~?

カップ麺すすりながら勇気をもらったあの日。

多感な時代をいろんな歌やアーティストの方のおかげで、

国語はさだまさしに学び、生きる勇気は永ちゃんに、

恋愛のバイブルはユーミンにミスチル、ピアノはビートルズ・・・

同じ時代を生きてこれて幸せだなーと思います。

今は音楽もデジタルちっくで、ちょっと馴染めないですが

知らないだけで、後世に歌い継がれる歌もあるのかな。

さて

ファンクラブに入ったからといって、簡単にチケットは手に入らないですが
ハマショーのコンサート、行けたら嬉しいなーと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿