猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

引越し準備

2007-05-24 00:54:10 | Weblog
日々、家にいるのに忙しい。

その忙しさとは、猫の写真が撮れないぐらいな感じ。

今までそれほど仲良くなかったぴーちゃんとたーちゃんが
最近はとっても結束している。

私が子供を抱っこしていると、二匹の視線を痛いほど
感じるのだ。

すまぬ。猫達。

さてさてそんな中・・・

子供が眠っている間に、引越しの準備をぼちぼちと始めている。

とりあえずいらないものは処分処分。

去年着なかった洋服たちは捨ててしまおう。

そして妊婦生活用に買った洋服たちも全て処分した。

もう妊娠することもあるまいて。

引越しの業者さんは2社から見積もりをとってみたけど
どっちにしようかまだ迷い中。

大手のところか、近所の小さいところ。

値段は最初大手の方が断然高くて、もう一社の値段を
言ったら、いきなりそれよりも下げてきた。

価格競争ってすごいのね。

そしてその後の後追いも両者ともにマメなのだ。

そろそろどっちかに決めないとだめだわん。

子供の機嫌を見ながら、新しい部屋につけるカーテンや
電気、その他家財道具を段取り良くそろえなければ。

頭の中ではいろいろ考えるのに、なかなか行動できない
もどかしさ。

とりあえず明日は区役所にGOなのだ。










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムギンコ)
2007-05-24 10:03:44
いよいよお引越し
楽しみですね♪
我が家は先月末に引越しを終えましたが、まだ新居用に購入したダイニングセットやカーテンが届いておりませぬ(涙)
寸足らずなカーテン。
食事しにくいコーヒーテーブルでご飯を食べる日々です。
特にカーテンはお早めに~!
返信する
↑すみません (ムギンコ)
2007-05-24 10:05:49
上記傘をさした蛙に意味はありません!
きらめきマークを入れたつもりでしたが(汗)
返信する
むぎんこちゃん (管理人。)
2007-05-25 14:50:53
傘マークが的中?今日は雨ですね(^^)
カーテン大事ですよね。買い物になかなかいけず
もどかしいところ・・・。当分は外から丸見え
の部屋ができてしまいます。
「いきなり黄金伝説」みたいです(^^;)
返信する

コメントを投稿