猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

苦手なお仕事

2011-02-07 10:59:16 | Weblog
家の中の仕事で、もっとも苦手な作業。

それは・・・

電球交換!

電球が切れると、相当がっかりする。

暗くても耐えられる範囲で頑張ってみて、いよいよ重い腰を上げて
電気屋さんに行くと、ありとあらゆる電球達。

なんなのこの種類の豊富さ!

こんなに必要??

かーえーなーいーーーーー

とりあえず買って帰ると、サイズが合わない。

色見も違うし。

はぁー。

天井についてる電球交換はさらに命がけ。

首が・・首がぁーーーーー

そんなこんなで。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーゆーときは (7GのOP)
2011-02-07 20:41:18
外した電球を店員に見せて買えばいいスよ。違ってれば店員のせいに出来るしねww

にゃんこの寝顔は・・・以下略
返信する
7GのOP様 (はっしー)
2011-02-07 23:41:25
しくしくしく・・・
返信する

コメントを投稿