猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

折れたきねづか。

2010-05-18 16:34:23 | Weblog
公園で、ふと鉄棒に郷愁を覚えたアタシ。

中学の時、器械体操で鉄棒の選手だった私は、逆上がりに
始まり、前回転、後回転、片足かけ回り・・と鉄棒の上で
クルクル回っていたっけ。

よし!

鼻息も荒く、アタシは一番低い鉄棒をむんずと握り、「タッ!!」と
勢いよく地面を蹴った。







あれ???

初めて逆上がりにチャレンジして失敗した時のように
全然体が上に上がらない。もう全然。

うっそーと思い、3回チャレンジしたあたりで、腕の筋肉が
限界を迎え、自分の体が自分じゃないみたい。

きっと靴よ。

靴のせいだ。

帰りの車の中で、首と肩にも筋肉痛を覚えながら絶対に認めたく
ないアタシなのでした。

でもリベンジもしないけどさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿