猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

ベンツの凄さ

2021-06-15 00:32:00 | Weblog
先日買ったばかりの相棒に、さっそくトラブルが起きまして

本日は代車のベンツCクラスで

大分から福岡に出張しました。

別府はとんでもない濃霧でしたが

そこを過ぎれば嘘のような晴天が広がりました。

さて、

このベンツのCクラス。

年季は入っていますが

走りの安定感と、全然疲れない運転席。

初めこそ、緊張しましたが快適な走りに、名車といわれる所以を感じながらのドライブ。

良いものっていいなー。

スピーカーから流れる音質も、全身が包み込まれるような、あー、なんてステキな空間。

高速道路の標識通り80キロで走ってるのに、なんとなく道を開けられるこの感じ。

時々、本気を出してみるときーもちいーほどの加速です。

そんなこんなであっという間のロングドライブ。

乗り心地抜群のこのクルマにずっと乗っていたい…
昔の車の方が、私は乗りやすいです。

あるべきものが、あるところにある。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿