猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

あけましておめでとうございます。

2017-01-02 20:44:51 | Weblog


東京大神宮に初詣に行ってきました。

並ぶこと3時間…

東京で迎えるお正月は、今年で2回目。

思えば、あっという間でした。

東京で仕事がしたいと移り住んで1年目は、意外にも東京怖い!と
思って、なかなか動き出せずにいました。

そして2年目、こんな私にもついてきてくれる仲間ができて
メンバーのために頑張ろう!って力をもらうことができました。

名だたるホテルでもお仕事をさせていただく幸運に恵まれ、
昨年は98件の披露宴を担当させていただきました。

福岡オフィスには遠く及びませんが、焦らず慌てず一歩ずつ、
丁寧に基礎を築いていきたいと思います。

今年22年目を迎える福岡、丸2年を迎える東京、いずれも全力で
頑張ります!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿